<< 花ざかり ギャラリーオープンのお知らせ >>

陶房彌榮ギャラリー

4月2日(土)ギャラリーオープンしました。
b0248410_00523436.jpg
b0248410_00515379.jpg
今日は風が強くて(のれんを見ていただくとわかると思います)のれんは飛ぶわ花は倒れるわで砂埃が舞っておりました。
春らしいと言えるかもしれません。目の前の公園の桜が咲きそうなんです~
b0248410_00584777.jpg
b0248410_00594635.jpg
私の陶芸作品の他に古道具も置いております。(一部販売)
上の木臼はガラス板を置いてテーブルにしました。

東京のセレクトショップでも置いているYumiko Kawataさんのハンドメイドアクセサリー。今回特別に少しだけ作っていただきました。
デッドストックやスワロフスキーなどのパーツを使ったシンプルでちょっと華やかなもの。

b0248410_01070649.jpg
イラストレーターEICOさんによる豆本。小さい物好きな方は必見です!
2センチほどの小さな本です。ちゃんと中もお話になっていますよ。皮表紙という本格的なものも。
今回ギャラリーのためのオリジナル作品もあります。(箱の右上)
b0248410_01174749.jpg

b0248410_01275972.jpg
古いものでも磨けば輝くモノがたくさんあります。そんなモノと作品がひとつになっ見せることができたらおもしろいギャラリーになっていくのではないでしょうか。
ちょっとわかりにくい場所かもしれませんがぜひお立ち寄りください。

営業日は決まっておりませんのでご来店の前にメールでのご連絡をお願いいたします。

陶房彌榮(とうぼうやさか)ギャラリー
滋賀県高島市安曇川町常磐木391-1  mail:
yasaka_makado@leto.eonet.ne.jp






[PR]
by toubou-yasaka | 2016-04-03 02:06 | お知らせ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花ざかり ギャラリーオープンのお知らせ >>