人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春を探しに たくあん作る >>

春はまだですがお知らせです

春はまだですがお知らせです_b0248410_00552789.jpg
今年は雪がたくさん残っているので春を感じるのが遅いです。
我が家の白梅も蕾はあるけれど小さくて膨らんでいません。咲いているところもあるそうですが・・・
しかも大雪のため木々はバキバキに折れて悲惨です~泣
この老樹の白梅は屋根の雪に押されてちょっと傾きました。中が空洞でスカスカなので倒れるかと思いました(^_^;)

こんな花を発見です。
雪のけをした花壇で芝桜が咲いていたのです。
暗くて冷たくて重い雪の下で頑張って咲いていた花を見つけると嬉しくなりますね。

春はまだですがお知らせです_b0248410_00551013.jpg



さてお知らせがあります。
4月2日「陶房彌榮ギャラリー」1周年となります。もう1年⁈あっという間です。
そこでちょっとしたイベントを計画しております。
陶芸作品以外にいろんな素敵なものを作る人たちに参加してもらい、マルシェのように楽しいものを見つける3日間にします。
詳しくは順次お知らせしてまいります。
美味しいもの、ためになるもの、掘り出し物、かわいいもの・・・どんなものに出会えるがお楽しみに!

4月1日(土)~4月3日(月) 10:00~18:00
陶房彌榮ギャラリーにて 滋賀県高島市安曇川町常盤木391-1 JR湖西線「安曇川駅」



 




by toubou-yasaka | 2017-02-21 01:34 | お知らせ
<< 春を探しに たくあん作る >>