<< 4月の畑 公園の桜 >>

また桜

続きますが桜です。

なにせ満開なものでしてつい撮影したくなるのです^^

b0248410_10242763.jpg

このグラウンド、広いところで静かに桜が見られるのです。
こんないいところなのに誰も見に来ないのかと思っていたら今年はいました。3組ほど・・・

b0248410_10251080.jpg

海津大崎へ向かう161号バイパスは混んでおりました。
そこまで行かなくとも桜がたくさんある滋賀はいいところです♪
夕方になると夕日に照らされた桜が少しピンクになり山と田に囲まれたこの風景がいいものだとぼーっと眺めておりました。

b0248410_10254662.jpg

b0248410_10264662.jpg
庭の桃が咲いたのですが花は同じに見えます。バラ科ですからね。(左が桃、右が桜)

b0248410_10260918.jpgb0248410_10260295.jpg























皆様のところの桜はいかがでしたか?



[PR]
by toubou-yasaka | 2017-04-14 10:42 | 花の時間 | Comments(0)
<< 4月の畑 公園の桜 >>