人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エシレ・マルシェ オ ブール 麹と一年 >>

窯出し

天気予報通り朝目覚めると辺りは真っ白になっていました。雪はやみそうにありません。
窯出し_b0248410_1422250.jpg

ちょっといつもより早く積もったようなのでいろいろ生活のリズムがずれてきます。スノータイヤはもちろん、畑の野菜

の管理、鉢植えの片づけ、冬用長靴を出すなどこまごましたことがあります。それより干している大根が心配!

凍らせないようにしなければならないので毛布を掛けてあげます。

とても寒いですがそれでも仕事をしなければ・・・窯出しです。
窯出し_b0248410_152755.jpg

一日体験の作品もできました。色は前もって色見本で指定してもらっているのを私が色付けしています。
窯出し_b0248410_1541144.jpg

by toubou-yasaka | 2012-12-11 01:58 | 仕事の時間
<< エシレ・マルシェ オ ブール 麹と一年 >>