人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 能登の旅② 富山の旅② >>

能登の旅①

今日も朝からよい天気~ドライブ日和だな~
案内をしてくれる方と合流して能登島を目指します。
海岸沿いを走っていく。ずっと富山から思っていたことがある。
ここもそうだけどみんな屋根瓦が黒く光っている。いぶし銀もなく青色でもなく光沢な黒。なんでだろう・・・?
能登の旅①_b0248410_15542979.jpg

能登島大橋。これは帰りに撮影したので本土に向かっています。
能登の旅①_b0248410_15555940.jpg

のとじま水族館です。触れそうなくらい近いジンベイザメ。
能登の旅①_b0248410_165117.jpg

能登の旅①_b0248410_1664884.jpg

能登の旅①_b0248410_16101952.jpg

トンネルをくぐってこちらに向かってくるゴマフアザラシ。
能登の旅①_b0248410_16124498.jpg

おやつタイムのカワウソ。必死になって腕を伸ばしてます。さっきからこの二頭ばっかり食べてる・・・
能登の旅①_b0248410_16144935.jpg

能登の旅①_b0248410_16172417.jpg

能登の旅①_b0248410_16185041.jpg

イルカとアシカのショー。外は暑いです~
能登の旅①_b0248410_16201362.jpg

水族館ではネタになりそうな魚がいっぱいでした。これから七尾に行ってお寿司です!
能登の旅①_b0248410_16224591.jpg

by toubou-yasaka | 2013-08-15 22:38 | 旅の時間
<< 能登の旅② 富山の旅② >>