人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋桜 キマッシ >>

畑と小屋の完成

シルバーウィークは良い天気でした。
昼間は暑さを感じますが朝はひんやりしていて寒く秋を感じます。

畑ではいろんなものの植え付けが終わり、中にはまだ小さいですが間引いた野菜たち食しております。畑をしている者にとっての小さな幸せですね。

左が白菜~~、中央が手前からほうれん草(この小ささならサラダでいけます)サニーレタス、ラディッシュ、春菊、水菜、にんじん、ゴボウ・・・、右が大根~~ちょっと多かったかな・・・。

畑と小屋の完成_b0248410_23151987.jpg

稲刈りも進んでいますが我が家の周りはまだの所が多いです。
彼岸花との対象が美しいですね・・・


畑と小屋の完成_b0248410_23153043.jpg畑と小屋の完成_b0248410_23153844.jpg





















やっと小屋も完成です!
あと屋根の軒下に雨が入らないようにカバーを付けました。
畑と小屋の完成_b0248410_00391880.jpg
ここは農作業の道具入れとなるのでこれから納屋からの移動が始まります。
年内には納屋がギャラリーになる予定なんですが・・・できるかしら~



by toubou-yasaka | 2015-09-25 00:49 | 畑の時間
<< 秋桜 キマッシ >>